>>【無料】今すぐ本質を知る!<<

自己紹介③結婚パートナー運

結婚パートナー運 具体的な事例
この記事は約3分で読めます。

おはようございます

NE運命解析士 佐藤秋子です。

今回は自己紹介の3回目、結婚パートナー運から、私と夫についてご紹介したいと思います。

自己紹介シリーズ

  1. 本質
  2. 社会移動運


結婚・パートナー運とは



結婚・パートナー運に書かれているキャストは、唯一相手のキャストになります。

自分が結婚したい!と思うほどの情愛を抱くような相手全てです。

故に、イコール配偶者とは異なります。

配偶者の事を知りたい時は、本人のパスポートを取る必要があります。

結婚・パートナー運で分かるのは

あなたの結婚相手はどのような傾向を持つ人か、結婚には向いているのか不向きなのか、結婚後の関係性はどのようなものなのか、などです。

私の結婚・パートナー運/名声を得る大統領・フウテン



「名声を得る大統領」は大統領とラッキー妹貴人で構成されています。

フウテンは『男はつらいよ』の寅さんを想像して貰うと分かりやすいかもしれません。

「名声を得る大統領」が結婚パートナー運に入る方のお相手の傾向は

  • 陽気で活発、外で大いに活躍する
  • 結婚により、社会的にも発展し富も地位も得られる傾向
  • 夫婦間は隠し事もなくオープン
  • 言いたい事を言い合うので、些細なケンカが絶えないが、仲直りも早く、明るく楽しい結婚生活

「フウテン」は

  • 結婚相手は移動が多く、結婚後も同じ所に長くとどまらない傾向

といった感じです。

実際の私&私たち夫婦はというと、、、



「富も地位も得られる」というのは、まだ分かりませんが、他は全面的に当てはまりますね。

夫に関して語ると止まらなくなるので簡単に紹介すると、、、

夫は個人事業主で大工をしています。

世界一周(バックパッカー)の経験などから出るアイディアや、技能選手権で岐阜県1位(全国大会出場)の腕前から、海外のお仕事をはじめ、遠方のお仕事にもお声掛け頂いています。

まさに、フウテンの様にあちこち飛び回っています。

私たち夫婦の関係は、、、まるっとオープンです(笑)


最後に



NE運命解析学®︎では、これからの時代、結婚の概念が180°変わると言われています。

「女性の幸せは結婚して子供を産み育てること」

「男性は家庭を持って一人前」

そんな風潮があった一昔前とはすでに随分と変わってきたと思いますが

  • 結婚 から 結魂 へ
  • 結婚は選択肢の1つ
  • パートナーは、異性でも同性でも、ペットでもロボットでも何でもOK

そんな世界になっていきます。

家を守り、家系を繋いできた結婚から

お互いの魂の進化成長の為に、磨き合う時間を共有する結魂へ

私も夫とそういう関係性でいたいと思っています。



私もあなたも永遠に幸せでありますように。

全存在が永遠に幸せでありますように。

ご自分のことを知りたいな、と思われた方はこちら↓

「本当の自分へのパスポート」

「本当の自分へのパスポート」無料体験版