>>今すぐ自分の本質を知る(無料)

自然治癒力を高める音振療法<サイマティクスCD>

量子 オススメ(本・動画・グッズ)
この記事は約3分で読めます。

ここ最近、目が覚めると喉が痛いのですが、皆様はいかがでしょうか?

昼間は鼻水と鼻詰まりを認識しているので、たぶん口を開けて寝ているのだと思いますw

と同時に、この時期、眠気やパフォーマンスの低下を感じるのは、きっと私だけではないはず。


眠気やパフォーマンスの低下は、鼻詰まりやクシャミ、目の痒みが原因で睡眠が充分に取れていなかったり、鼻腔の炎症により取り込める酸素が減って、脳が酸欠状態になっているため生じている、と考えられます。

また、風邪をひきやすくなる方もいらっしゃると思いますが、こちらも、睡眠不足やストレスによって免疫力が下がるうえ、口呼吸することで喉が渇いてウィルスが増殖しやすくなることが原因、とみられます。


今回は、これらの症状を改善する後押しになるCDのご案内です。

ただ流してるだけでOKな副作用もない音振療法:サイマティクスCDとは。

サイマティクス

サイマティクスセラピーとは

人間の生体(肉体および心)を独特な複数周波数の調和音を出しているエネルギー体として捉え、心身を最適なエネルギーバランスに導く21世紀の医学です。

この最新の医学は、英国の故ドクター・サーピーター・ガイ・マナー博士の30数年にわたる研究によって確立されたもので、さまざまな応用が国際的な広がりの中で展開されています。

このCDに収録された音は、自然治癒力を高める複数の周波数から成る調和音で、一般的なヒーリンング・ミュージックとは違います。

サイマサウンド・シリーズは、科学的な調和音により自然治癒力を最大限に高め、あなたの身心を健康なエネルギーバランスへと導きます。

マスターオブライフ協会オンラインショップ

サイマティクスCD<花粉の季節>

はたらき

鼻水やくしゃみ、目の痒みは、目、鼻、副鼻腔が持っている固有の正常振動(周波数)の乱れを示し、本来の免疫力(抵抗力)が下がっている状態、と言えるそうです。

諸症状により寝不足やストレスが溜まり免疫が下がるのは、症状を悪化させるだけでなく、他の病気をも引き起こす原因となります。


このCDは目、鼻、副鼻腔が持っている固有の正常振動数(周波数)に戻すはたらきがあります。

正常な振動(周波数)の維持により免疫力が高まれば、未病の段階での予防にもつながるのです。

ご使用にあたって

①イヤホンは使用しない

お手持ちのCDプレイヤーで、自宅や職場などの空間に流しましょう。

②車の運転中はCDをかけない

リラックス状態となり、眠気を誘います。

③就寝中に流すのがオススメ

購入方法

マスターオブライフ協会オンラインショップをご利用ください。

>><花粉の季節>目、鼻スッキリ


コロナにかかりにくい身体へと促すCDもございます。気管支、肺の炎症を回復させ、肺を元気にして、免疫細胞が身体の半分以上ある腸に働きかけます。

>>全身免疫能アップ

※サイマティクスCDを制作されている北村先生のご好意により、少しでも世界中の皆さんのためになれば、という思いで、ほぼ利益なしでのご提供となっております。

対談動画<宇宙法則に則ったこれまでの医療をくつがえす量子医学の最新技術>

こちらの動画を見ていただくと、従来の治療概念と根本からして全く違うことがご理解いただけるかと思います。ぜひ、ご覧ください。

宇宙法則に則ったこれまでの医療をくつがえす量子医学の最新技術 北村賢一さん×天河りえ【人生の達人シリーズ】