>>今すぐ自分の本質を知る(無料)

ご挨拶

ご挨拶 委員長アッコのあれこれ
この記事は約2分で読めます。

はじめまして

NE運命解析士 佐藤秋子 です。

みなさんは、こんな経験をしたことがありませんか?

□借金があり、不安で押しつぶされそうになる
□信頼すること・愛すること・愛されることが怖い
□どうせ理解されない、と諦め
 それでも理解されたい、と渇望している

□家族に要介護者がおり、折に触れて罪悪感に苛まれる
□家族と相容れない
□慢性的に不調でやりたいことがままならない


1つでも当てはまるものがあるのなら

私は「あなたのための」NE運命解析士です。

以前の私は、全てにチェックが入っていました。

ですが

自分を知り、事象(借金、人間関係のトラブルなど)の理由を知り、罪状(課題、癖)に気付き、時代の流れを学び、行動し、それでも(だからこそ)起きる罪状の反応・促しの事象に苦しみ、自分に問い、再選択(覚悟)し、また行動(創意工夫)する。

そうして培われていったマインドの変化や癖の手放しが、苦しさ、不安、恐怖、という暗闇に灯をともし、私の歩く道を照らしてくれました。

こうした経験と、失敗談などを皆さんとシェアすることで、私自身の魂の進化成長を目指すと共に、みなさんがより生きやすくなるお手伝いができると幸いです。

耳が痛いことを伝えることも使命



無料解説は約30分、パスポート解説は1時間半〜2時間ですが、そこに向けての準備を、毎回何時間も掛けて行っています。

想いは、いつも同じ。「クライアントさんのお役に立ちたい」その一心です。



耳に痛いであろう事柄でも、それがクライアントさんに必要な内容なら、それこそ伝えることが使命だと思っています。

どんな言葉、どんな表現、どんな例えを使えば、クライアントさんに伝わるだろう。

どんなマインドセットをすれば、受け取りやすくなるだろう。

そんな事も考えながら準備を進め、セッション前は、自分の罪状(人生の課題、反応)がセッションの邪魔をしないよう、自分を整える事も忘れずに行っています。



でも、毎回セッション後に感じるのは、たくさん学ばせていただいたことへの感謝、そして、もっと精進しようという念、です。

いつもありがとうございます!



私もあなたも永遠に幸せでありますように。

生きとし生けるものが全て幸せでありますように。