家政婦からの脱却!30年の専業主婦から、プロのクリエーターへ

片山さん パスポート解説例
この記事は約5分で読めます。

おはようございます

NE運命解析士 佐藤秋子 です。


今回は、「本当の自分へのパスポート」をきっかけに、専業主婦からクリーエータに大変身された、片山恵理加さんのご紹介です。

NE運命解析学®︎と出会う前



3人のお子さんと旦那さん、旦那さんのご両親と暮らしていた片山さんは、自分より家族を優先することが当たり前の生活をされていました。

自分のやりたい事は我慢して、家族に尽くす。それが、良き母、良き妻、良き嫁だと思っていたそうです。

しかし、片山さんの中で、心境の変化が起こります。

子供がみんな巣立ち夫と2人だけになった時、まだ家政婦のような生活がずっと続いていて、私の人生はこれで終わるのかなと思いました。私が家のことを全てやりくりして当たり前、家族もそんな思考を持っていたので、私もそのように生きてきましたが、自分自身、それでは悲しい、このまま死んでいくのは絶対に嫌だ、と思ったんです。

自分は何ができるのだろう、世の中のためにこんな自分でも役に立つことがあるはずとずっと思っていました。何のために生まれてきたのか、毎日毎日そればかり考えていました。

NE運命解析士ショートストーリー



片山さんは、このまま主婦として過ごしていたとしたら、その先にあるものは何だろう、、、と考えた時、何も思い浮かばなかった。と、おっしゃっています。

しかし、そんななか、NE運命解析学®︎と出会い、人生に大変革を起こす「本当の自分へのパスポート」を取得されます。

では、ここからは、「本当の自分へのパスポート」に書かれている片山さんのデータを見ていきましょう。

本質と4つのコア

本質:才能ある孤高の大将軍、ラッキー妹貴人、布袋さん、フウテン


本質とは、私たちが生きていく上で、最も大切なベースとなる部分です。本質には、性質、能力、伸ばしどころ、人生の課題、運勢全般が書かれています。

才能ある孤高の大将軍(大将軍・変革者・アーティスト)が本質に入る方の傾向は

  • 非常に独創性と芸術性が強い
  • 「独自なものは独自」と理解した上で、自分の経験、個性を味わい、磨ききることで自分自身も活きてくる
  • 世の中や人に合わせる必要もなく、冒険する経験を若い頃にすることも必要
  • 困難に遭遇しても、乗り超えていけるだけの力を備えている

といった感じになります。

※ラッキー妹貴人、布袋さん、フウテンの傾向は割愛

片山さんはイラストレーターでもあり、LINEスタンプクリエーターとしてもご活躍されていますが、本質にもその才能がハッキリと書いてあることがお分かりになるかと思います。

では、他のデータも見てみましょう。

4つのコア:大将軍・王さま・奉仕家・親分

4つのコアとは、その人の人生を形成する核となる4つの要素をいいます。

上に並んだキャスト名をご覧になっていかがでしょうか。

片山さんの場合、4つのコアを総合的に見ると、専業主婦では収まらない器であることが見て取れますね。

タイムキャスト

片山さん

タイムキャストには3種類ありますが、ここでは、片山さんがパスポートセッションを受けた当時の、10年単位のタイムキャストについて見ていきます。

タイムキャスト:芸術性のあるハンターの王さま、デビル、花魁

芸術性のあるハンターの王さま(王さま・ハンター・クリエーター)が入る時期の傾向は

  • 人生で束縛を嫌い、何でも手に入れたい、集めたいという気持ちが強くなる
  • 行動力も達成力も強くなり、思うことは叶いやすいパワフルな時
  • 新たなことにチャレンジしたり、自立や独立を考えているなら、時期としても良い
  • 芸術系に注力すると伸びやすい

といった感じになります。

※デビル、花魁の傾向は割愛

そして、片山さんの場合、この時期の10年は【仕事】がキーワードとなる年でした。

当時、セッションをされた佐藤望さんは「ちょうど片山さんが才能を発揮できる時で、さらに発揮できるということが書かれていたので、ポンと背中を押した」そうです。

その言葉を受けて、片山さんは「これをやっていいんだ、と背中を押してもらった感覚で、この年齢からでも新しいことができるんだ、と前に進む勇気を貰えました」とおっしゃっていました。

最後に



片山さんはこんなこともおっしゃっています。


セッション当日まで、自分のやりたいことが全く頭にありませんでしたが、パスポートを取って、本質や色々なキャストを知り、自分を知ってから、ふつふつと、そういえば私ってこうだったとか、そういえば子供の時はこんなことを感じていた、ということがどんどん思い出されてきました。あの頃自分が思っていた事は間違っていなかったと再確認し、自分のやりたいことを見つけ出せました。

自分の運命プログラムを知り、運命をレベルアップする術を知れたことは、私の人生に於いて大きな転機となりました。人生は軌道修正ができ、年齢関係なくその人のベストなタイミングでそれはやってきます。

NE運命解析士ショートストーリーLuoda HPより

私がNE運命解析学®︎に出会ったのも、ベストなタイミングでした。

もっと早く出会っていたら、パスポート取得までは至らなかったと思いますし、もっと遅ければ、借金苦で既に宇宙に還っていたかもしれません。

あなたには「今」がベストなタイミングなのではないでしょうか。



片山恵理加さんのHP→ luoda



ぜひ「本当の自分へのパスポート」を手に入れて、これからの人生をご自分で創造していってください↓

「本当の自分へのパスポート」

「本当の自分へのパスポート」無料体験版

お問い合わせ