>>今すぐ自分の本質を知る(無料)

出来ない、やれない自分を変える方法

オススメ(本・動画・グッズ)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます

NE運命解析士 佐藤秋子です。



突然ですが、皆さんは、やった事がないことを頼まれた時、どうしますか?

引き受けますか?それとも断りますか??

ここで逃げるか、器を拡げるチャンスと捉えるか


やった事がないことに不安を抱くのは、本能とも言えます。

何故なら、太古では仕事(狩など)で失敗すれば死と直結していたからです。

しかし、現在では失敗したからといって、すぐに死ぬような環境では在りません。

つまり、やった事がないことに対する不安は、必要のない反応なのです。

クリアリングは自分の才能や能力を発揮する為に最も重要


必要のない反応はどうすれば手放せるのでしょうか。

それは「クリアリングする」こと。

自分の内側を観て、観て、観て、抱えているものを全て吐き出す。

こんなことを言ったら人からどう思われるだろう、どう判断されるだろう、そういったマインドでいることは危険です。

自分の表面、その奥、更にその深部、、、それらを全部出して昇華する。

常にそのマインドでいる事が大切になってきます。

Yesマンワーク


出来る人は、常にやれる理由を探します。やれない理由は探しません。

「Yesマンワーク」は、見て字の如く、全てに対してYes!と引き受けるワークになります。

引き受ける、覚悟する、そこからがスタートになる訳です。

引き受けたものが未経験のものだったら?

出来る人は、出来る理由、そしてゴールを見ます

そして、現状に対する内なるブロックを外していきます。

するとブロックは昇華され、できる理由とゴールのみが明確になっていき、今なすべき事が自然と分かり、邁進する事で見事、達成できるのです。

ぜひ、皆さんもYesマンワークや、クリアリングを日常に取り入れて見てください。

【本日のオススメ動画】

あなたも私も永遠に幸せでありますように。

生きとし生けるものが全て幸せでありますように。