>>【無料】今すぐ本質を知る!<<

龠幸輪(やっこうりん)12月分のお知らせ

お知らせ

2021年最後の龠幸輪のご案内です

12月の締め切りは12月5日【21時】です。発送は12月10日もしくは11日になる予定です。下記の申し込みフォームからご連絡ください。

※龠幸輪をお送りする上での注意事項がございます。そちらを必ずお読み頂き、ご了承の上、お申し込みください。

詳細「幸運体質への最短のサイクルとは」天河りえ

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

さて、今年はどんな1年でしたでしょうか。年初に掲げた夢や目標は達成できましたか?達成できた方は更なる高みを、達成できなかった方は自省も込めて来年の目標を練る1ヶ月になるかと思います。

「なかなか動けなかった」あなたへ。あなたはどうして動けなかったのでしょうか。失敗への恐怖、お金の心配、家族や周囲の目、日々の忙殺など、理由は様々かと思います。

恐怖や心配といった、成長を阻み自分も他者も良くしない感情・思考は罪状です。また、慣習による惰性も罪状の1つと言えるでしょう。

しかし、私たちの感情や思考に影響を与えるのは罪状だけではありません。実は、環境に浮遊しているゴミの累積が人の感情や思考に影響し、人生を狂わせる要因として考えられています。

そんなゴミを取ってくれる類稀な道具が「龠幸輪」です。龠幸輪を燃やし脚を引っ張るゴミ感情やゴミ思考が無くなることで、やりたいこと・やるべきことが明確になり、問題が起きても迅速に対処していくことができるようになります。

あなたは来年、どんな1年にしたいでしょうか?ぜひ、龠幸輪でゴミを取り、あなたの歩たい人生を手に入れていただけたらと思います。

龠幸輪とは何か

(天河りえ先生のメルマガより)


龠幸輪とは

肉体から、エネルギー体、魂領域における“ゴミ“を取り人生全般を良くするための道具、と言えます。


”ゴミ”とは何かというと…

より良い人生と進化を阻む要因となるもの。


環境の中に浮遊している人の気や邪気、前世や家系の因縁因果による諸々の感情や想念、観念、エゴ、罪状、負のエネルギーを宿した言葉、電磁、霊、ウィルス、微生物、etc

これらのゴミは魂領域から霊、霊体、エネルギー体、人間を形成する肉体、心、脳、細胞に至る領域まで、付着し、憑依し、混合していく場合もあるのです。


そして、諸々のゴミの累積が人の感情や思考に影響し人生を狂わす要因として考えられています。

コントロール不能というようなことは、ほぼ、ゴミの憑依で起こるのです。


人間の愚行や行為、思考は自分の感情や、脳みそだけで考えたもののみで、起こるようなものではありません。

その辺の認識が理解出来てくると、日常においても、何に注意すれば良いかが見えてきます。


現状、地球を覆う今の空間は、夜の時代から昼の時代への周波数の変化もあり、ただでさえ、適合する肉体になる上で、体調が不調になりやすいのですが

更に、見えないだけで実際の空間上には

マイナスの人の気や邪気、負のエネルギーを宿した言葉、電磁、霊、ウィルス、微生物、などといったゴミが、そうとう浮遊していて、かなり重たい状態と言えそうです。

肉体のゴミは、お風呂に入ると綺麗になりますが、魂レベルからの因縁因果のゴミ長年エネルギーに付着したゴミは、お風呂に入った程度では取れません。

それらを取って行く類稀な道具が

龠幸輪というものです。