>>【無料】今すぐ本質を知る!<<

具体的に行動できる指針をいただけました。(女性)

お客様の声

今必要なことと、今後の見通しが具体的になりました。迷っていたことについて、背中を押していただいたような、内側から励まされるような、エネルギーをいただきました。

とても丁寧に対応していただきました。事前の準備や資料や動画の送付など、きめ細かく迅速にご対応くださり、感謝しております。全体を読み解きつつも、ひとつずつ、分かりやすく、今後に役立つように配慮して伝えてくださる姿勢がとてもありがたく感じました。ありがとうございました。

これまでの自分が腑に落ちる点と、自分でうまく受け入れられていなかったり、薄々分かっているのに、きちんとみつめることができていなかった点がとても明確になりました。自分の人生に自分が責任を持つ、そして、そのことが身近な人、ひいては、全体のしあわせにも繋がるのかもしれないと感じることができました。肚を据えてやるしかない!逃げられない!です☆

自分で自分を受け入れられていない点はどこか(デビルたちの直視も!)、そして、意識できているところできていないことは何か、など、ひとりでは目を向けにくい点もクリアになってきました。また、自分の発動されやすい癖の理解と同時に活かしどころの再確認、発見!(活かせるところからも尻込みせぬよう)、具体的に行動できる指針をいただけたと感謝しております。貴重な学びとなりました。

解説者:大内早智子(昼の時代の生き方をナビゲート)