「自分」という素材を活かしきる

龠幸輪(ヤッコウリン)のご案内

手放す

こんばんは

NE運命解析士 佐藤秋子です。

本日は、龠幸輪のご案内をしたいと思います。

ご注文期日は7月5日(日)までです。

以下は、天河りえ先生のブログの一部を抜粋したものになります。

龠幸輪とは

肉体から、エネルギー体、魂領域におけるゴミを取り、人生全般を良くする為の道具

と言えます。

「ゴミ」とは何かというと、、、

より良い人生と進化を阻む要因となるもの。

環境の中に浮遊している人の気や邪気、前世や家系の因縁因果による

諸々の感情や想念、観念、エゴ、罪状、負のエネルギーを宿した言葉

電磁、霊、ウィルス、微生物、、、など。

これらのゴミは魂領域から霊、霊体、エネルギー体、人間を形成する肉体、心、脳、細胞に至る領域まで、付着し、憑依し、混合していく場合もあるのです。

そして、諸々のゴミの累積が、人生の感情や思考に影響し、人生を狂わす要因として考えられています。

人間の愚行や行為、思考は自分の感情や脳みそだけで考えたもののみで起こるようなものではありません。その辺の認識が理解できてくると、日常においても、何に注意すればいいかが見えてきます。

肉体のゴミはお風呂に入るときれいになりますが、魂レベルからの因縁因果のゴミや、長年エネルギーに付着したゴミはお風呂に入った程度では取れません。それらを取っていうの類稀な道具が龠幸輪というものです。

最後に

直感的に「やってみたい」と思う方は、エネルギーのゴミ取りのタイミングが来ているようです。

龠幸輪お申し込みフォーム
https://maroon-ex.jp/fx40192/yakkorin

7月の締め切りは7月5日(日)
龠幸輪1セット5000円×必要セット数
送料一律180円


AkikoSato

AkikoSato

NE運命解析士〜芸術性豊かな賢人〜 詳しいプロフィールはこちら