お客様の声

感謝 お客様の声
この記事は約3分で読めます。

生き辛さの原因が見えてきました (50代女性)



現状との乖離の原因についてのヒントを頂き、生き辛さの原因が見えてきました

背中を優しくさすってもらい、口からポロポロと本心と疑問が溢れ、それに的確にお答えくださるいう感じでした。

誰にも相談できなかった疑問にお答え頂きました。

こんなに心地よい会話は過去にそう多くはかったと思います。

ヒントになることや閃きもあり救われた思いです (40代女性)



とても丁寧に解説していただきました。

一方的ではなく質問を交えながらきちんと受け答えをしてくださりとても安心出来ました。

質問にも答えていただき、わからなかったところが理解出来ました。

気付いた点は漏らさずすべて伝えてくださったのではないかと思うくらい細かな所まで教えてくださいました。

お話がお上手なことはもちろん、こちらの言うことを聞き漏らさず進行してくださったことにとても感動いたしました。

現状うまくいっていないと感じることが多いのですが、解説中にヒントになることや閃きもあり救われた思いです。

具体的にどうしたらいいか、注意する点なども思い当たることが多く大変参考になりました。

感謝しかありません。ありがとうございます。

今後の生活を全ての面で向上させたく模索中でしたが、そのために必要な情報でした (40代女性)



漠然と理解していた自分という人間を、改めて捉え直すことができ、氣にもとめずにスルーしていた内面の特徴がわたしの個性だったりと、思わぬ発見があってとてもおもしろかったですし、今後の生活をすべての面で向上させたく模索中でしたが、そのために必要な情報でした。

わたしの役に立とうと思って話して下さってるのがわかり、それが嬉しく、おかげさまでとてもリラックスしてお話しできました。ありがとうございました。

謝辞



無料解説は約30分、パスポート解説は約2時間ですが、そこに向けての準備を、毎回何時間も掛けて行っています。

想いは、いつも同じ。「クライアントさんの役に立ちたい」その一心です。



耳に痛いであろう事柄でも、それがクライアントさんに必要な内容なら、それこそ伝えることが使命だと思っています。

どんな言葉、どんな表現、どんな例えを使えば、クライアントさんに伝わるだろう。

どんなマインドセットをすれば、受け取りやすくなるだろう。

そんな事も考えながら準備を進め、セッション前は、自分の罪状(人生の課題、反応)がセッションの邪魔をしないよう、自分を整える事も忘れずに行っています。



でも、毎回セッション後に感じるのは、たくさん学ばせていただいたことへの感謝、そして、もっと精進しようという念、です。

いつもありがとうございます!

「本当の自分へのパスポート」

「本当の自分へのパスポート」無料体験版

※お申込の際は「佐藤秋子」とご記入ください。